Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

Calbee+ × 東京ばな奈 「じゃがボルダ」2022年07月07日 11時05分52秒

東京駅のグランスタを歩いていたら「じゃがボルダ」の店があったので、買ってきました。
じゃがボルダ
じゃがボルダ」は、「Calbee+(カルビープラス)」と「東京ばな奈」の初コラボから生まれた進化系ポテトチップスです。
ポテトチップスでおなじみカルビーのアンテナショップ「Calbee+(カルビープラス)」と「東京ばな奈」がコラボし、東京・広尾の和食の名店「広尾 小野木」の監修で生まれました。

買ってきた「山椒みそ味」、「牛だしとわさび味」の他に「鰹と昆布のうまみだし味」、「貝だしとあおさ味」と、4種類が発売されています。味によってはお徳用の「大入り袋タイプ」もあります。

『おいしさのしずく(液体)をじっくりふきかけることで、今までにない美味しさとKGT(粉が手につきにくい)をかなえた製法。』だといいます。
でも、私はポテチは「のりしお」が一番いいな、と思いました。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2022/07/07/9506858/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.