Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

しっぽまであん2023年08月10日 17時03分13秒

今日の東京の最高気温は34.4℃。湿度が高いので余計に暑く感じます。
そんな中、「しっぽまであん」という、タイ焼き風アイスを頂きました。
タイ焼きアイス「しっぽまであん」
個包装されたものが4個入っています。
タイ焼きアイス「しっぽまであん」

袋の中味は、まさしく“タイ焼き”です。皮は最中で出来ています。
タイ焼きアイス「しっぽまであん」

皮をめくると、確かに「しっぽまであん」がびっしりと詰まっています。白いものはホワイトチョコレートのようです。中に点々と入っていて、タイ焼きの皮のパリパリ感を上手に表現しています。
タイ焼きアイス「しっぽまであん」

全部があんこかと思ったら、あんこは上に薄くあるだけで、ほとんどがラクトアイスでした。
タイ焼きアイス「しっぽまであん」
味は、まあまあって感じかな・・・甘味が強いので、幼い子供たちは喜んで食べるかもしれません。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2023/08/10/9608777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

© 2005-2025 M-Hoshino All Rights Reserved.