Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

モミジの滝(府中市郷土の森博物館)2023年10月15日 15時18分15秒

府中市郷土の森博物館にある、「モミジの滝」です。
モミジの滝(府中市郷土の森博物館)
博物館の園内にある滝とは思えないほどの水量が、緑の中を流れ落ちていきます。
モミジの滝(府中市郷土の森博物館)

跳ね上がる飛沫に太陽の光が当たり、線香花火のように輝きました。
モミジの滝(府中市郷土の森博物館)

水しぶきが風に吹かれて横に流されます。 って、ウソです。手持ちで1/8秒のシャッタースピードなので、「手振れ」です。
モミジの滝(府中市郷土の森博物館)
最近運動をしていないので、腕の力が弱ってしまいました。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2023/10/15/9625707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2023 M-Hoshino All Rights Reserved.