Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

昭和記念公園のチューリップ2024年04月06日 15時03分12秒

国営昭和記念公園のチューリップ畑は園内を流れる渓流に沿って、いろいろな種類の花が咲き乱れます。
昭和記念公園のチューリップ
品種によって早咲き、遅咲きがあり、今は2割くらいが見頃になっています。
昭和記念公園のチューリップ
今年はソメイヨシノの開花が遅れているので、来週には例年ではなかなか見られないチーリップとソメイヨシノの共演が見られると思います。
昭和記念公園のチューリップ

黄色やピンクの蕾が朝降った雨のしずくを纏って輝いていました。
昭和記念公園のチューリップ
昭和記念公園のチューリップ
4月5日撮影



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2024/04/06/9673731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.