ザよこはまパレードに「帰ってきた あぶない刑事」 ― 2024年05月05日 14時38分37秒
5月3日に開催された「ザよこはまパレード」に、『帰ってきた あぶない刑事』が特別参加しました。
7台の日産レパードを先導車として、白い日産LEAF(リーフ)のオープンカーに乗った「タカ&ユージ」の登場です。
『あぶない刑事』は、1986年10月に始まった連続テレビドラマで、その後テレビや映画で数多くのシリーズが発表されました。
横浜港警察署捜査課所属の刑事、鷹山敏樹(タカ=舘ひろし)と、大下勇次(ユージ=柴田恭兵)が活躍する刑事ドラマです。
『帰ってきた あぶない刑事』は、劇場映画としては8年ぶりの8作目になり、5月24日に全国公開されます。
テレビシリーズ開始から37年半が経ちます。タカ(舘ひろし)&ユージ(柴田恭兵)も歳を重ねて、その表情や行動にも味わいが出てきました。
新聞報道によると、この日はパレード全体で38万人の観衆が集まったということです。
今日もご覧いただき、ありがとうございます。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2024/05/05/9681735/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。