Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

覆面だ~~!2007年09月05日 01時30分45秒

会社からの帰り道。日付の変わる頃。
地図の赤線のルートを上から下方向に走る。
海の部分は海底トンネルになっている。

ここは、以前26Kmオーバーの76Km/hで覆面に捕まったルート。

直角に右折して次の海底トンネルに入る直前で、右から合流する車線がある。
めったに車が来ない合流なのだが、タマタマ右から合流する車と並んでしまった。速度も同じ速度だから並行して走っている。
右の車を見ると、車内が暗くて良く見えないがヤッチャン風の男二人。
助手席の男と目が合った。目だけがやたら光っている。怖いよ~~!

とにかく、こちらが優先車線だから、時速80キロまでスピードを上げて前に出て合流。

後ろにピタッと付く黒い車。
煽ってるのか?このヤクザ車、怖いよ~~!
このヤッチャン車、100m程煽った後突然左に車線変更して、猛スピードで抜けていった。
ナンバープレートを見ると、なんと!8ナンバー!
覆面じゃないか!
覆面なら覆面らしく唐草模様を被るとか、タイガーマスクにするとかしろよっ!
ここで減速しても遅いけど、気分的にスピードを落とす。

この覆面、左車線300m程先を100Km/h位で走っていたトラックの後ろにピタリと付ける。
そのまま3秒程走って屋根から赤色等が・・・
1秒後にはサイレンの音。
トラックさん捕まっちゃったぁ。

80キロ以上出てたのに・・・今日も命拾いの1日でした・・・
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.