Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

もうすぐ江戸川区民2007年09月09日 23時59分27秒

片道40Km以上の遠距離通勤は不可!
と言うことで、会社の近くにマンション(アパートかな?)を借りて住むことになった。
しかも、強制的に・・・

不動産屋さんの資料を貰うと、最近は、ブロードバンドとか、CATVとか、オートロックとか、当たり前なんだね・・・

明後日、明々後日位で部屋を決めて引越しだ~~!
遠距離の車通勤、結構楽しかったんだけどなぁ。

今のところ、候補のマンションは「カリブ」。
カリブの海賊みたいでいいじゃない?
ディズニーランドが身近に感じる。
でも、店長もそこにするみたいだから、考え物・・・

ちなみに、今度から、ディズニーランドはチャリで行けるよ!
お台場も近いしね。

次のマンション候補は「サンマルゴ」。
305号室が空いてるから、語呂合わせですごく気に入ってる。

それにしても、変な名前のマンションが多いなぁ・・・
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.