Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

中島みゆき「歌旅」2008年06月25日 09時43分17秒

昨日の夜、6月11日発売のDVD、中島みゆき「歌旅」を見た。

画像はDVD映像より

DVDとCD同時発売で、両方合わせて税抜きでピッタリ1万円。
キリのよさで両方買ってもらおうという魂胆に乗ってしまって、両方購入。
20日に秋葉原へ行ったとき、ヨドバシアキバでポイントを使って買った。
実際にお金は1円も払っていないから買えたけど、1万円払ってまで買ったかどうかは疑問・・・。

2枚組で約160分になるので、なかなか見る時間が取れなかったが、見始めると一気に見てしまう。やっぱ、いいわ~。

トークが入っていないのが残念!
「皆さん、こんばんわ~。中島みゆきです。ドラえもんではありません~」
と、自分で言っているように、あの、ドラえもん声での面白トークはコンサートへ行かないと味わえないのか。

ちょうど昨日、富士フィルムが「中島みゆき」と「松田聖子」の競演でスキンケア化粧品シリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」のTVCMを6月28日から放映すると発表した。
カフェにいる松田聖子と、犬を散歩させている??中島みゆきの「偶然の出会い」をそれぞれの立場から撮影した2編。
この2人、10歳も歳が違うんだ・・・

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.