Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

オタクおじさん?2008年07月24日 20時15分07秒

先日、「崖の上のポニョ」を見に行ったときの事。

映画館の売店に並んでいるポニョのキャラクターグッズを写真に撮っている40歳位のオッサンがいた。
子供に頼まれたか、ブログにでも載せるのかな・・・と思いながら、劇場に入る前に電話をして、飲み物とポップコーンを買ってから入っていったら、なっ、なんと、そのオッサン、すぐ後ろの席に一人で座っているではないか・・・
しかも、この席はネット予約をしている・・・一人で?
しかも、しかも、予告編が始まる前の観劇上の注意が流れている画面をデジカメで撮影しているではないか!

後ろからいきなり刺したりしないだろうな・・・と気味悪かったが、上映中はすっかり忘れていた。

映画が終わったら、ちょうどお昼時。
目の前をあのオッサンが横切った。
複合商業施設なので食べるところやお店はいっぱいあるのだが、パーキングの事前清算機で清算をしてパーキングに消えていった。
一人で。
3時間までは無料だから、あと1時間くらい無料で停められる。
きっと、映画を見るだけの為に一人で車で来たんだ・・・
しかも、しかも、しかも、「崖の上のポニョ」だよ。ポニョ!

まっ、自分のことを棚にあげて人のことを言ってるけど、あのオッサンのブログを見てみたい!

ポーニョ・ポニョ・ポニョと歌いながらお腹の脂肪をつまんでいる自分であります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2008/07/24/3646871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.