Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

海の日の横浜2010年07月19日 20時50分37秒

今日は海の日。
午前7時30分頃、世界一周クルーズから帰ってきた「ぱしふぃっくびーなす」が横浜港へ入港してきた。
ぱしふぃっくびーなす
パシフィックビーナス

「ぱしふぃっくびーなす」が接岸した直後、午前8時過ぎには「飛鳥II」が入港。
飛鳥II
「飛鳥II」は、海上で半回転してから、バックで接岸。
飛鳥II
飛鳥II

ランドマークタワー横の1号ドックに係留されている「帆船日本丸」は総帆展帆と満船飾で海の日を祝っていた。
12時に日本丸が汽笛を鳴らすと、他の船も汽笛で答えていた。
日本丸総帆展帆

「飛鳥II」も満船飾。
くじらの背中(大さん橋)で飛鳥IIを前に一服していると、飛鳥IIのデッキにいるみたいで、クルーズ気分が味わえる。コーラ一杯350円で!
くじらの背中
想像力の旅は結構安上がりなのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2010/07/19/5227758/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.