Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ショコリキサー2011年06月23日 19時44分24秒

5/26~8/31限定販売のショコリキサー・ホワイトチョコレートレモンクリーム。
ショコリキサーホワイトチョコレートレモンクリーム
ホワイトチョコチップが太いストローに時々引っかかるのが嬉しい。
レモンのすっぱさがホワイトチョコレートの甘さに絡まって爽やかな甘さにしてくれる。たまに感じるすっぱ~い感がいい。560円。

今までは舞浜のイクスピアリ3階のゴディバで食べていたのだが、最近はららぽーと横浜がお気に入り。
イクスピアリの喫煙所はディズニーランドやシーと同じで外にあるが、ららぽは室内。レストラン街以外のフロアにもちゃんと喫煙所があるのがいい。
ここの喫煙所の利用者はファッション性が高い女性が多い。

30代女性の二人連れが旦那の浮気話に花を咲かせていたので耳をダンボにして聞いていたら、長身のスレンダー美女が一人で入ってきた。
はっきりした顔立ちに高級そうな服を見事に着こなしている。
彼女に電話がかかってきた。「もしもし、あ、はい。ちょっとしたら行きます」
太い声。オカマちゃんじゃん!
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.