Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

SUNSET CAFE2011年07月10日 23時51分25秒

六本木ヒルズ52階にあるSUNSET CAFE。
リラックスやスタミナ、ダイエット、二日酔など、いろいろなテーマでフレッシュジュースをミックスしてくれる。メニューはこちら
SUNSET CAFE
ホットサンドとマンゴージュースはセットで950円。
ホットサンドはパンだけホットサンド器で焼いて、レタスやトマトなどは焼かずに挟んでいる。フレッシュで美味しい。
マンゴージュースはたぶん瓶入りだろうけど濃くて美味。マンゴージュースだけで普通500円は取るから、場所は高くても値段は安いかも・・・

席からは横浜のランドマークタワーや渋谷方面、代々木、新宿を一望。

マッタリと食事をしているとリフレッシュ出来る。
毎日こんな所でご飯食べられたらいいけど、52階の展望フロアに上がるのに1500円取られるんだよね・・・
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.