Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

茅ヶ崎えぼしの生しらす丼2011年10月22日 23時46分01秒

生しらす丼が食べたくなって「えぼし」のホームページで確認すると、本日大漁とのこと。
早速ららぽーと横浜へ向かう。

ららぽーと横浜にある「茅ヶ崎えぼし」。
生しらすが入荷すると「生しらす入荷しました」の紙が貼り出される。
茅ヶ崎えぼし

以前も紹介したことがあるが、今回は味噌汁がアサリ汁だった。アサリの身をあさりながら食べるのが美味しい。
生しらす丼

パッチリお目目に見つめられながら食べるのだが、これでサンマくらいの大きさだったら気持ち悪くて食べられないだろうな・・・
生しらす丼
値段は変わらず1050円也。

コメント

_ 小川 ― 2011年10月23日 13時19分33秒

いつも有難うございます。いつの間にかお変わりを頼みそうな感じです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2011/10/22/6166649/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.