Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ネスカフェ バリスタ2012年01月05日 02時05分04秒

息子が買ってきた「ネスカフェ・バリスタ」。
インスタントコーヒー(フリーズドライ)の粉を入れて、後ろのタンクに水を入れておけば、後は飲みたいコーヒーのメニューを選んでボタンを押すだけ。
ネスカフェ バリスタ
ブラック、マグサイズのブラック、エスプレッソタイプ、カフェラテ、カプチーノの5種類から選んで作る。
カフェラテとカプチーノはあらかじめカップに牛乳を入れておけばOK。牛乳を泡立てた後にコーヒーを煎れてくれる。

フリーズドライのインスタントコーヒーを使うのだが、粉を1回入れれば40杯位飲めるので、
インスタントコーヒーを瓶からカップに入れて、お湯を沸かして注ぐよりずっと簡単に出来る。
ボタンを押すだけ。

インスタントなのにちゃんとコーヒーの香りが漂ってくるからすごい。
今まではインスタントコーヒーでも作るのが面倒で飲まなかったのに、超簡単で美味しいから一日に何杯も飲んでしまう。

だがこいつ、どうも機嫌が良くないみたいだ。時々水タンクを認識しなくなる。
メーカーに電話をしたら、新しいものと交換してくれると言う。7日に宅配便で新しいものを届けるというのは有難いが、今入っているコーヒーの粉はどうすりゃいいんだ?
入れ替えるのも面倒くさいし・・・・40杯分それまでに飲んでしまうしかないかぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2012/01/05/6278431/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.