Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

三井アウトレットパーク木更津2013年02月12日 23時50分45秒

今日からクリアランスセールが始まった三井アウトレットパーク木更津へ行ってみました。
東京湾アクアラインの海ほたるで遊んでいたので、アウトレットに到着したのは午後3時過ぎ。

クリアランスセールは今日12日から17日(日)迄。

ワ~ッ!安い、安い\(^o^)/
TOMMY HILFIGERが70~50%OFF。COACHが50%OFFのアウトレット価格からさらに30%OFF。GODIVAのチョコレート(カレ=四角い板チョコ)が56%OFF。

買い物をして簡単な食事をしたら、もう5時半です。
三井アウトレットパーク木更津

明るいうちには気付かなかった魚たちも元気に泳いでいます。
三井アウトレットパーク木更津
三井アウトレットパーク木更津

ドッグレストもあるので、ワンちゃんを連れた人たちも多く見かけます。ドッグレストの使用は日没までなのでさすがに今は誰もいませんが。
三井アウトレットパーク木更津
ベンチの上の骨は何でしょう?ワンちゃん達が齧って遊ぶんでしょうか。
説明板を読むとリードフックだそうです。使い方が書いてありました。なるほど。

食事は4時頃フードコートで簡単に。なんて中途半端な時間なんだ。
YOSHIMIの十勝牛厚切りステーキ オムハヤシライス
カリーとオムライス YOSHIMIの十勝牛厚切りステーキ オムハヤシライス。
ふんわり卵が美味しそうです。
味は美味しいけど、ステーキ全然厚切りじゃないじゃん!

簡単にと思ったけど、お腹一杯になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2013/02/12/6719585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.