Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

やきとり鶏陣2013年07月28日 17時07分56秒

今日はお休み。
MARK IS みなとみらい に入っている「やきとり鶏陣」で焼き鳥を買ってきたので、これを肴に一杯やりながら早めの夕食にしよう。
鶏陣 MARK IS みなとみらい店の焼き鳥
実は、焼き鳥の買える店は家の近くに沢山あるのだけれど、「ささみトマト」というのがヘルシーな感じで美味しそうだったので購入。
そうなると、他の焼き鳥も美味しそうなので一緒に購入です。
全部で10本。全然ヘルシーじゃなくなってしまいました。

レシートを見ながら・・・
もも肉、ネギ間、レバーは1本157円。
つくねは1本136円。
ささみトマトは1本210円もするんだぁ・・・

早速つまみ食い。ささみトマト、さっぱりしていて美味しい~!
もも肉も旨い!
こりゃ~、つまみ食いで完食だな。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.