Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

銀座コージーコーナーのジャンボシュークリーム2014年10月23日 19時34分32秒

頂きました~!銀座コージーコーナーのジャンボシュークリーム。
懐かしい!しばらく食べていなかったな~ !(^^)!
今から30年くらい前の1985年頃に大ヒットしました。
銀座コージーコーナーのジャンボシュークリーム
実は私、これ大好きなんです。コーヒーとシュークリーム、合うな~。

チョコ味もありますが、私はやっぱりカスタード!
コンビニやスーパーでは生クリームとのハーフハーフ(浅田真央か?)が多くて、カスタードクリームだけのシュークリームをあまり見かけなくなりました。

バニラビーンズの粒々も入っていて、あ~っ美味しい。
でも、昔に比べて味が少し薄くなったような気がします。
カスタードクリームに混ぜ込んでいるホイップクリームの割合が増えたのでしょうか?それとも私の味覚が変わったのでしょうか?

コージーコーナーでは10月末まで「当たりが出たらもう1個! ハロウィン・ジャンボシュークリームキャンペーン」を行なっています。  あっ、当たりだ!ラッキー!
銀座コージーコーナーのジャンボシュークリーム

銀座コージーコーナーって、ロッテの完全子会社になっていたんですね・・・
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.