Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

川崎日航ホテルのディナーブッフェ2015年08月28日 10時21分21秒

川崎日航ホテル10階のカフェレストランNATURA(ナトゥーラ)のディナーブッフェに行ってきました。
ここは、季節のテーマごとにメニューが変わります。前回は九州&沖縄フェアでしたが、今回はサマーハワイアンフェアです。9月2日(水)までの開催です。

このお店では、予約をするとリザーブ席のテーブルの上に手書きのメッセージカードが置かれており、次回利用時に1人分のディナーブッフェ料金が半額になる割引券にもなります。
割引券の有効期限は1ヶ月余り。7月中旬に会社の同僚の送別会で利用したので、ちゃっかりその割引券を使う事にしました。

今回も窓際の特等席を用意してくれていました。川崎駅前の夜景が一望できます。私が窓際族だってことが分かってしまっているのでしょうか・・・

いつものことですが、血糖値が高めの私はベジタブルファーストを心掛けています。
産地直送の野菜コーナーから、季節の新鮮野菜の盛り合わせです。

実演コーナーの「アメリカンビーフステーキ 粒マスタードソース」です。
「アメリカンビーフステーキ オニオンソース」も用意されているので、しっかりそちらも戴きました。食べ放題ですから!

「鴨のスモーク オレンジジュレ添え」
「スパム入りコブサラダ」スパムメールが入っている訳ではなく、ランチョンミートのスパムです。
「モナコチキン」かな? その他もろもろ。

「スイートポテトのココナッツミルクグラタン」
「パインライス」
「ポークのスパイシーロースト」
「スペアリブ」
それに、「アボカドとトマトのカレー」。カレー好きなので、ライス無しのカレーだけでOK!辛え!

あっという間に時間制限の2時間まであと10分です。
慌ててデザートに入ります。
「ブッフェのマナーは、1つのお皿に3品くらいにしてお皿を替えながら戴きましょう。」なんて聞いたことがありますが、そんなこと言っていられません。
チョコレートにブドウ、ライチ、チョコレートファウンテンのバナナにマシュマロ、スイカ、その他ケーキなど盛り沢山です。

あ~、美味しかった!
結局30分程タイムオーバーしてしまったけど、今回も何も言わずにいてくれました。優しいな~。

あっ、そうだ。このお店、メニューをよく見ていないので分からないのですが、ウェイターさんの話だと生ビール1杯8百何十円かするんだって!
3杯以上飲むなら1,880円プラスの「飲み放題」がお得。ホットペッパーなどのクーポンを使うとさらにお得になるかも・・・
お店企画のお得なプランも有るので、確認してから行った方がいいみたいです。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.