Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東京ディズニーリゾート Vol.5 カムジョイン・ユア・フレンズ2016年04月13日 12時20分19秒

に続いて、東京ディズニーリゾート Vol. 5 カムジョイン・ユア・フレンズです。

ディズニーアンバサダーホテルでシェフ・ミッキーを堪能した後、ディズニーリゾートクルーザーに乗ってディズニーシー・ホテルミラコスタに戻ってきました。
5階にあるサローネ・デッラミーコでチェックインの手続きですが、オリジナルグッズを貰ったり、いろいろ見て回ったりしているうちに、到着がチェックイン開始の15時を過ぎてしまったので何組か待たされました。
待っている間は飲み物やお菓子が飲み放題、食べ放題なので、天井に描かれた星座やメディテレーニアンハーバーを見ながらゆったりと休むことが出来ました。
チェックイン手続きも、説明を聞いたり、こちらの要望を聞かれたりで、時間がかかります。
チェックイン手続きが終わったら、もう16時近くになってしまいました。
16時からの「カムジョイン・ユア・フレンズ」というショーが始まってしまいます。
キャストの方が「メディテレーニアンハーバーでショーが始まりますので、こちらでご覧になれます」と、窓を少し開けてくれました。
カムジョイン・ユア・フレンズ
カムジョイン・ユア・フレンズは、ディズニーシーの新しい仲間ジェラトーニが初登場して1月12日から行われていたショーですが、4月10日で終了しました。
4月15日からは、東京ディズニーシー15周年を記念した期間限定のハーバーショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」が始まります。
 カムジョイン・ユア・フレンズ

カムジョイン・ユア・フレンズ

カムジョイン・ユア・フレンズ

カムジョイン・ユア・フレンズ

カムジョイン・ユア・フレンズ

カムジョイン・ユア・フレンズ

カムジョイン・ユア・フレンズ

カムジョイン・ユア・フレンズ

次回は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにチェックイン後です。
来園1日目の、まだ夕方なのに、Vol.6になってしまいます。楽しいことがいっぱいのディズニーリゾートです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2016/04/13/8070446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.