Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東京ディズニーリゾート Vol.7 ファンタズミック2016年04月15日 18時37分24秒

と書いてきましたが、今日はメディテレーニアンハーバーで行われるショー、「ファンタズミック」です。

ファンタズミックは20時から始まるので、18時にルームサービスのディナーをお願いしておきました。
サービスワゴンに室内の椅子をセットしてくれるので、窓際に置いてメディテレーニアンハーバーを眺めながら食事が出来ます。
ホテルミラコスタ スペシャルディナーコース

ホテルミラコスタ スペシャルディナーコース

ホテルミラコスタ スペシャルディナーコース
コースとはいってもサービスワゴンで一度に運んでくるのでマイペースで気軽に食事をすることが出来ますが、料理が冷めてしまいます。冷めてしまって美味しくないんじゃないかと思ったのですが、美味しい!超美味しい!美味しいものは心をハッピーにします。

ケーキはコースとは別のデザートです。ストロベリーショートケーキをホワイトチョコレートで包んでいます。
ミッキーもいますね。
ケーキ
お腹が一杯の上にケーキが大きいので、冷蔵庫に入れておいて後で食べる事にしました。

食事が終わった頃にファンタズミックが始まりました。
窓際にソファーを置いて、座ってゆったりとショーの全体を見る事が出来ます。最高です。
ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

次回はベッラヴィスタ・ラウンジで朝食です。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.