Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

松任谷由実45周年2018年06月07日 18時42分55秒

JR川崎駅近くの複合商業施設「LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)」に行ったら、施設内はYUMING一色になっていました。
外壁には写真家LESLIE KEEが撮り下ろしたYUMINGの写真が展示され、館内には常にYUMINGの歌声が流れています。

これは、松任谷由実45周年を記念してのイベント
イタリアのヒルタウン(丘陵に造られた街)をモチーフに造られたラ チッタデッラのメインエリア、マッジョーレ(MAGGIORE)の噴水広場では、ちょうどYUMINGの曲に合わせた噴水ショー「Fountain Show ~ CINEMA & YUMING ~」が開催されていました。(2018/5/25(金)~7/8(日))
スマホなどで動画を撮っている人、かなりいます。
開催日や時間、楽曲について詳細はこちら
Fountain Show ~ CINEMA & YUMING ~
そういえば、デビュー45周年を記念したベストアルバム『ユーミンからの、恋のうた。』が発売されていたな・・・・・と思い出し、LA CITTADELLAからすぐ近くのヨドバシカメラへ。
ユーミンからの、恋のうた
『ユーミンからの、恋のうた。(初回限定盤A 3CD+Blu-ray)』貯まったポイントで貰っちゃいました~

はっきり言って、お金出して買う程のファンじゃないんです。
でも、このアルバムの前編に位置付けられている40周年記念ベストアルバム『日本の恋と、ユーミンと。』も持っているところが不思議です。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.