Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

今日のシャンシャン(香香)2019年04月23日 19時43分35秒

今日のシャンシャン(香香 = Xiang Xiang)です。

シャンシャンがやって来ました。 ご面会!

歩き回る姿は、やっぱりかわいいですね。 6月12日に2歳になります。
シャンシャン(香香 = Xiang Xiang)


少し歩き回ったらお食事です。
シャンシャンのいる部屋は、リーリーやシンシンのいる部屋のように座った時に前を向いて竹を食べるような構造になっていないので、今日は横を向いてお食事です。
シャンシャン(香香 = Xiang Xiang)
あれっ? よく見るとシャンシャンの目の上に長いまつ毛のようなものが・・・
アップにしてみてもやっぱりあります。
シャンシャン(香香 = Xiang Xiang)
念のためお母さんのシンシンを見てみると、やっぱりありました。
お父さんのリーリーにもあります。
リーリー
睫毛(まつげ)でしょうか眉毛でしょうか。
眉毛っぽいかな?・・・・


今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.