Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

緊急事態宣言が延長されます2020年05月01日 08時51分59秒

今月6日までとなっている緊急事態宣言をめぐり、政府は対象地域を全国としたまま1か月程度延長する方向で調整を進めています。
感染者数の減少が見込めない今の状態では仕方のないことだと思います。
少しでも早く収束に向かうためには皆が協力して立ち向かうしかありませんね。

東京オリンピック・パラリンピックも来年に延長されましたが、京浜東北線をミライトワとソメイティのラッピング電車が走っていました。
この取り組みは2年前の2018年7月から始まっていますが、オリンピック・パラリンピック開催への楽しみがもう1年伸びたかと思えば、開催延期は逆に良かったかもしれません。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/05/01/9241439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.