Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ONUが壊れてしまいました その22020年08月15日 15時19分29秒

auひかりのONUが壊れてしまったので交換になりましたが、10年前のTEPCOひかりの頃の設置なので光ケーブルが直結タイプのため、訪問サービスになると言われてしまいました。
19日に交換に来るそうです。

パソコンでインターネットが使えないと何かと不便です。
iPadもWi-Fiタイプなので、通信が出来ません。

仕方が無いので、今日もiPhoneで送信です。


VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)で、モーニングセットをいただきました。
クロックムッシュとヨーグルトにホットコーヒー。
VIE DE FRANCEって、フランスのパン屋さんみたいですが、山崎製パンの完全子会社で、日本の会社なんですね。

パソコンは不調だけど、仕事は頑張らなくては。


今日もご覧頂き、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/08/15/9278865/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.