Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

草間弥生グッズ2020年08月17日 11時19分26秒

光通信のONUが壊れてしまったので、19日にサービスマンが来るまではiPhoneでの送信になります。
画面が小さいし、機能面で使えないものもあり、何かと不便です。

机の上を見たら、いつの間にか草間弥生さんのグッズが溜まっていました。

パンプキンのオブジェと、黄樹という作品のマグカップです。

マグカップの裏には草間弥生さんの絵とサインが印刷してあります。
どちらも六本木ヒルズアート&デザインストアで購入した物ですが、買った日は違います。
ついつい買ってしまうんですね。


下は、草間弥生美術館で購入したゴーフルです。
上野風月堂と草間弥生美術館がコラボした物です。
プチゴーフルが2枚ずつ個装されて、3袋、6枚入っています。



今日もご覧頂き、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.