Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

オグロプレーリードッグ2020年10月26日 10時38分57秒

上野動物園にチビッ子プレーリードッグがたくさんいました。あちこちから「かわいい~💛」の声が聞こえます。
オグロプレーリードッグ

オグロプレーリードッグ

オグロプレーリードッグ

みんなで草を食べているのはとても可愛いのですが、食べる姿はまるでオッサンです。
オグロプレーリードッグ

日本でプレーリードッグというと、通常はオグロプレーリードッグを指します。その名の通り、尻尾が黒いのが特徴です。
オグロプレーリードッグ

カジカジしている姿も可愛いですね。
オグロプレーリードッグ



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

希望(Kibo) バラ2020年10月26日 13時21分21秒

希望(Kibo)
希望(Kibo) バラ

希望(Kibo) バラ
作出年:1986年 作出国:日本 ( 京成バラ園芸 鈴木省三 ) 系統: [ HT ] ハイブリッドティー

表弁は緋紅、裏弁は黄色の複色花です。「希望」という名にふさわしい、明るく華やかな花を咲かせます。
1986年オランダ(ハーグ)金メダル受賞 1986年イタリア(モンツァ)金メダル受賞 1986年ベルギー(ロエゼラール)銀賞受賞と、海外でも高く評価されました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.