Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

横浜・山下公園前のイチョウ並木が見頃です2020年11月24日 16時39分05秒

横浜市中区にある山下公園前のイチョウ並木が、黄葉の見頃を迎えています。
山下公園前のイチョウ並木
山下公園前の通りには、およそ900メートルにわたり約200本のイチョウが植えられていて、市民や観光客の目を楽しませています。 園児たちも黄色く染まったイチョウ並木をお散歩です。
山下公園前のイチョウ並木

一番の絶景スポットは、山下公園と横浜人形の家を結ぶ「ポーリン橋」からの景色でしょうか。
山下公園前のイチョウ並木
上部に見える茶色い建物は横浜の老舗ホテル「HOTEL NEW GRAND」で、正面にある上部が斜めになったビルは「クイーンズスクエア横浜」です。

横浜の人気観光スポットを巡る周遊バス「あかいくつ」がやってきました。
観光スポット周遊バス「あかいくつ」


山下公園前のイチョウ並木

山下公園前のイチョウ並木
イチョウの木の下の植樹帯は、ギンナンと黄色い葉っぱが地面を埋め尽くしていました。


山下公園前のイチョウ並木

あっ、ハートだ 💛



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2020/11/24/9319953/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.