Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

MARK IS みなとみらい 「HEART WARMING CRYSTAL TREE」2020年11月28日 10時16分52秒

MARK IS みなとみらい1階の グランドガレリアに「HEART WARMING CRYSTAL TREE」が登場しました。
今年のMARK IS みなとみらいのクリスマステーマは「HEART WARMING」。新しい生活様式とともに歩みながら、ミライへ向かうみなとみらいの街をツリーの光がやさしく照らします。
MARK IS みなとみらい 「HEART WARMING CRYSTAL TREE」
雪結晶の装飾とランタンのやさしい灯りがアクセントとなったツリー正面の扉には、1時間に1回、家族でクリスマスを楽しむシルエットが映し出され、あたたかなシーンを演出します。
MARK IS みなとみらい 「HEART WARMING CRYSTAL TREE」

「HEART WARMING CRYSTAL TREE」
設置場所:MARK IS みなとみらい 1F グランドガレリア
設置期間:11月12日(木)~12月25日(金)
点灯時間:7:00~24:00(予定)
高さ:約7m
電飾球数:約9,000球



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

プリンセス・サヤコ(Princess Sayako) バラ2020年11月28日 13時00分00秒

プリンセス・サヤコ (Princess Sayako)
プリンセス・サヤコ(Princess Sayako) バラ

プリンセス・サヤコ(Princess Sayako) バラ
作出年:1980年  作出国:フランス(メイアン Meilland )  系統: [ HT ] ハイブリッドティー

サーモンピンクの花色が美しい薔薇です。開花時にはかなり強い芳香があります。
フランスのミッテラン大統領夫人が来日した折に紀宮清子内親王に捧げられました。
清子さまは、現在の明仁上皇と美智子上皇后の第1皇女子として生まれました。現在の徳仁天皇の妹にあたりますが、2005年に結婚し民間人(黒田清子さん)となりました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.