Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

昭和記念公園のチューリップ2021年04月21日 11時10分10秒

国営昭和記念公園の渓流広場で咲いているチューリップです。
昭和記念公園のチューリップ
品種によっては見頃を過ぎてしまったものもありますが、全体的にはまだまだ新緑の中に色とりどりの世界が広がっています。
昭和記念公園のチューリップ

国営昭和記念公園では、来園者への感染予防対策を呼びかけると同時に、宴会行為の禁止、入場制限や施設の利用制限、飲用アルコール類の持ち込み・販売禁止、花畑での三脚使用禁止、遊具のアルコール消毒などの感染予防対策に取り組みながら、5月30日までの予定で「フラワーフェスティバル2021」が開催されています。
昭和記念公園のチューリップ

通常は9:30開園ですが、5月5日までの土日祝日は7:30開園になります。早朝散歩にはちょうどいいかもしれません。(入園口の制限などあり。詳しくは公式ホームページで)



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/04/21/9369369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.