Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

いちめんのなのはな2021年04月28日 08時56分56秒

国営昭和記念公園の「原っぱ西花畑」に咲いている、ナノハナ(菜の花)です。
国営昭和記念公園のナノハナ(菜の花)
残念ながら、昭和記念公園は新型コロナウィルス感染拡大防止のため臨時休園になっています。
この写真は4月19日に撮影したものですが、まだまだ蕾のものがたくさんありました。今頃はちょうど見頃になっている事でしょう。
ナノハナ(菜の花)

ナノハナ(菜の花)

ミツバチが大きな花粉玉(ビーポーレン)を抱えて、花から花へと飛び回っていました。
ナノハナ(菜の花)とミツバチ



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/04/28/9371692/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.