Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

上野動物園のジャイアントパンダ2021年06月02日 17時00分00秒

昨日、上野公園の公衆トイレ「上野トイレミュージアム」のことを書いたので、思い出して上野動物園のジャイアントパンダの写真です。
コロナ禍の中恩賜上野動物園は長い間休園していたのですが、6月4日から再開園するということです。

お父さんパンダの「リーリー(力力 Li Li )」です。 お父さんの貫禄があります。
リーリー(力力)

お母さんパンダの「シンシン(真真 Zhen Zhen )です。
木の上にカットしたニンジンが乗っているのを見つけて、取りに行こうとしています。
シンシン(真真)

「シャンシャン(香香 Xiang Xiang )」です。
シャンシャンは6月12日に4歳の誕生日を迎えます。
この写真は3歳の誕生日に撮影したものです。お誕生日ケーキ(?)のプレゼントがありました。
シャンシャン(香香)
右下に転がっている緑色の塊は「ウンチ」です。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/06/02/9383847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.