Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

本麒麟 with プリッツ2021年07月10日 16時55分00秒

九州の方では大雨が降って、命の危険にさらされている人がいるというのに、首都圏は梅雨の晴れ間で蒸し暑い日になっています。

近所のドラッグストアへ買い物に行ったら、「本麒麟」にグリコ・プリッツの「おまけ」が付いていました。
本体はそんなに欲しくなくても「おまけ」付きだと「おまけ」欲しさについつい買ってしまって、結果的に損をしてしまうことが多々ある私ですが、今回も懲りずに買ってしまいました。

昼間からアルコールを飲むわけにいかないので、プリッツだけいただきます。
焼きトウモロコシの味が、美味しい!


でも、最近のドラッグストアって消毒用だけじゃなくて飲用のアルコールも売っているんですね。
そういえば、昔から「酒は百薬の長」って言いますもんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/07/10/9396672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.