Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

昭和記念公園のヒマワリ 「サンフィニティ」2021年07月17日 16時43分26秒

昨日梅雨が明けたら急に快晴で、めちゃくちゃ暑くなりました。
天気は良くても暑いので、たとえ散歩程度でも外に出る気がしません。

そこで、以前撮ったものから国営昭和記念公園での写真を整理しています。
ちょっと前ですが、ヒマワリが咲き始めていました。 撮影時には園路がロープで封鎖されていましたが、今日から解放されるということです。
今日あたりは見頃近くまで咲いているのではないでしょうか。
ヒマワリ サンフィニティ
このヒマワリは「サンフィニティ」といい、1本立ちではなく、枝分かれをして小さい花を沢山咲かせる品種です。
一般的に見るヒマワリより花は小さめで、背丈もそれほど高くありません。

トンボとミツバチがやってました。
ヒマワリ サンフィニティ

ヒマワリ サンフィニティ



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/07/17/9398985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.