Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

[5] やっぱり入院でした「突発性難聴」2021年09月21日 18時55分59秒


写真は本文とは関係ありません。


突発性難聴で9月15日からステロイド薬を服用して治療をしていたのですが、効果が無く入院治療になってしまいました。
耳鼻咽喉科医院から紹介状をもらって、その日のうちに大学病院に入院です。
朝一番で耳鼻科に行って、その足で大学病院へ。入院検査やPCR検査など色々やってから、荷物を取りに家に帰って、今は大学病院で点滴中です。
忙しい一日でした。

7階のラウンジの窓から、少し雲がかかった満月が見えます。


今日の夕食。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/09/21/9425738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.