Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

瀬戸内寂聴さんがお亡くなりになりました2021年11月11日 12時31分29秒



朝日新聞で2015年6月から原則毎月第2木曜日に掲載されていた、「寂聴 残された日々」という瀬戸内寂聴さんのエッセイ。
毎月楽しみに読んでいました。
今日は第2木曜日なのでその記事を探したのですが、ありません。
先月の第2木曜日10月14日には「卵焼きの思い出 姉と焼いたあつあつ、母の涙」という話を書いておられたのですが、体調でも悪いのかなと思っていたら、テレビで「瀬戸内寂聴さん死去」という訃報が流れました。
寂聴さんの言葉に多くの人が救われたことと思います。心からご冥福をお祈りいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/11/11/9439354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.