Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

BLUE な気持ち2021年12月05日 13時58分22秒




今日は BLUE な気持ち。

Windowsのデスクトップパソコンが1週間くらい前から挙動不審になってしまいました。
起動も、起動した後の動作もめちゃくちゃ遅い!
今日OSを入れ直したのですが、治りません。

今からアプリケーションを入れ直すくらいなら、Windows11に対応しない古いパソコンなので新しいパソコンを買った方が良いかなとも思うのですが、先週ガス湯沸かし器が壊れて買い直したばかりだし、電子レンジとティファールの電気ケトルもだましだまし使っている状態なので、いつ壊れるか分かりません。
機器が壊れるのって、連鎖反応を起こしたように、まとまってくるんですよね。正に危機です。
お金かかるな~・・・・・ BLUE~

パソコン、変なメールをうっかり開いてコンピューターウイルスにでもやられたかな?
ウイルスといえば、新型コロナウイルスの新しい変異株が出てきましたね。怖いな。
日本の新型コロナウイルス感染が落ち着いてきて、新型コロナウイルス対策分科会長の「尾身さん」を最近テレビで見ないと思っていたら、今度の変異型は「尾身クローン」だって。

あっ、「オミクロン (ギリシャ文字:Ο)」だった。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2021/12/05/9445632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.