Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ロイヤル セレブレーション(Royal Celebration) バラ2022年05月20日 06時50分42秒

ロイヤル セレブレーション(Royal Celebration)
ロイヤル セレブレーション(Royal Celebration) バラ
作出年:2004年 作出国:アメリカ(カルース Tom Carruth ) 系統:フロリバンダ [ F: Floribunda ]

ロイヤル セレブレーション(Royal Celebration) バラ
深みのある赤紫色の花が房咲きになり、多くの花を付けます。半八重平咲きの中輪花です。

カントリーマアム チョコまみれ デラックス2022年05月20日 16時43分24秒

東京駅の東京おかしランドの前を通ったら、「カントリーマアム チョコまみれ デラックス」を売っていたので買ってきました。
カントリーマアム チョコまみれ デラックス

1箱5個入りで、税込1,296円です。
普通のカントリーマアムは20入りのファミリーパックでも500円くらいで買えたと思ったけど。高っ!
まっ、「デラックス」だから。 期待しましょう。

「カントリーマアムチョコまみれランド 2022」というイベントを5月30日までやっているということで、イベントでしか手に入らない「スーパーまみれさんシール」というのを貰いました。 キラシールです。
絵柄は選べますけど、特に欲しくはないんですが・・・

「カントリーマアム チョコまみれ デラックス」は5個入っていて、袋のデザインは下の3種類でした。
カントリーマアム チョコまみれ デラックス

半分に切ってみました。
チョコケーキの生地の中に入っているのは柔らかい生チョコガナッシュです。生地の周りをさらにチョコレートでコーティングしてあります。
カントリーマアムとは別物になっちゃってます。美味しいけど、コスパを考えたら普通のカントリーマアムで十分です。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.