Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東京ミッドタウン PLAY EARTH PARK2022年05月24日 16時00分07秒

東京ミッドタウンの芝生広場の前を通ったら、広大な子供の遊び場が出来ていました。
PLAY EARTH PARK

これは、スポーツウェアメーカーのゴールドウインが、スポーツの起源である遊びを通して自然や環境との新たな関わりを生み出していく「PLAY EARTH」(=地球と遊ぶ)というコンセプトのもとに、未来をつくる子どもたちに向けて生み出した公園空間です。


地球を構成する5つのエレメント「地」「水」「火」「風」「空」をテーマに、建築家が設計したいろいろな遊具で遊ぶ事が出来ます。
今週末で終了してしまいますが、整理券を配るほどの人気で、多くのファミリーが並んで順番を待っていました。
子供たちは楽しそうです。

詳細はイベントの公式サイトをご覧ください。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2022/05/24/9493630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.