Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

帆船日本丸の総帆展帆がありました2022年05月29日 19時15分35秒

横浜みなとみらい に係留展示されている帆船日本丸が総帆展帆をしていました。

29枚すべての帆を広げています。
帆船日本丸が係留されているのは、国指定重要文化財の「旧横浜船渠株式会社第一号船渠」というドックです。係留されている帆船日本丸も、2017年に国指定重要文化財に指定されました。


今日は快晴だったので、青い空に白い帆が映えます。
帆船日本丸 総帆展帆

カヌーポロをやっていました。
1人乗りのカヌー(ポロカヤック)に乗って行う、ハンドボールとバスケットボールを融合したようなスポーツです。 縦1メートルx横1.5メートルの相手のゴール(四角い枠)にボールを入れると1点が入ります。
ゴール下でパドルを上げたキーパーが、ボール(ゴールの左側)を防御しようとしています。写真が小さいのでよくわからないですね。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2022/05/29/9495245/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.