Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

上野動物園のジャイアントパンダ親子2022年06月28日 17時58分59秒

東京都心ではきょう28日で4日連続の猛暑日となりました。暑いですね~

上野動物園のジャイアントパンダ達も全員エアコンのきいた室内に入っていました。
それでも外の厚さは感じるのでしょうか。皆 グデ~としています。

シャンシャン(香香)は一応気を使ってこっちを向いてくれましたが、すぐに深い眠りに落ちてしまいました。
上野動物園のシャンシャン(香香)

上野動物園のシャンシャン(香香)


お父さんパンダのリーリー(力力)は相変わらず食欲旺盛です。
上野動物園のジャイアントパンダ・リーリー(力力)
でも、30分ほどしてもう一度見に行ったら、背中を向けて完全に寝ていました。


お母さんパンダのシンシン(真真)と双子パンダのシャオシャオ(暁暁)、レイレイ(蕾蕾)も、室内展示場に入って寝てしまっています。
左下にシンシン、その右側にレイレイ、木の上にシャオシャオがいます。
シャオシャオもぐっすりと寝入っているようです。
上野動物園のジャイアントパンダ・シャオシャオ

シャオシャオとレイレイも固形物の食事に慣れさせるため、25日からリンゴを少しずつ与えているということです。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2022/06/28/9504233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.