Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

秋なので「マロンラテ」2022年10月12日 18時02分49秒

みなとみらい東急スクエア ステーションコア B3Fにある「GODIVA café みなとみらい」は、ゆったりとしたソファがあって落ち着ける店なので、空いていると時々利用します。
GODIVA café みなとみらい

コーヒー&トリュフセットか、ショコリキサーをいただくことが多いのですが、今回は“秋限定”の「GODIVA ミルクチョコレートマロンラテ アイス」にしました。
GODIVA ミルクチョコレートマロンラテ アイス
半月ほど前にも一度飲んだことがあり、その時はマロンが大きいのでストローの中を通らなくて、底に沈んだマロンを食べるのに苦労しました。氷が邪魔をします。
学習しました! 今回は先にマロンの塊をマロンクリームと一緒にストローですくって食べてしまいました。チョコレートソースの味が絡まって、マロンの美味しさを引き立てます。
う~ん、美味しい❣ マロンはロマンです。


店内の壁にはGODIVA café がコンセプトとする「Elevating my everyday (毎日をちょっと良く)」と描かれています。
GODIVA café みなとみらい

みなとみらい駅改札のすぐ横にあり、位置としては地下3階ですが太陽の光が差し込み、テラス席のような開放感があります。
GODIVA café みなとみらい
税込770円でした。この写真を見てふと思ったのですが、テイクアウトにして外の席で飲んだら、消費税8%の756円になるんでしょうか?
置いてある看板や植木から内側はやっぱ、“店内”になるんでしょうね。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2022/10/12/9532766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.