Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

雲間に花粉光環(かふんこうかん)2023年03月21日 19時00分00秒

今年はスギやヒノキの花粉が特に多く飛んでいるということで、花粉症の私は日々つらい思いをしております。

大量の花粉が大気中に飛散することで起こる、太陽の周囲に虹色の光環が見える現象、「花粉光環(かふんこうかん)」が時々見られるようになりました。

花粉症に苦しむ私は、花粉光環を見ると「敵(かたき)」のように写真を撮るクセが付いてしまいました。
花粉光環(かふんこうかん)

花粉光環(かふんこうかん)

花粉光環(かふんこうかん)

天使のはしご(薄明光線)と、花粉光環の共演です。
花粉光環(かふんこうかん)



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2023/03/21/9571016/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.