鎌倉紅谷の「クルミっ子」 ― 2025年04月15日 18時19分14秒
鎌倉紅谷の「クルミっ子」をいただきました。
「クルミっ子」は近くでは横浜高島屋やラゾーナ川崎プラザ、伊勢丹新宿店、大丸東京店などに直営店がありますが、売り切れになるまで列が出来ているので、なかなか買えません。
自分が食べるために並んでまで買おうとは思わないので、貰えると嬉しいものです。
バター生地の中に挟んであるのは、クルミの粒をたっぷり詰め込んだソフトキャラメルです。
クルミも美味しけど、このキャラメルも甘すぎもなく硬すぎもなくで、バターの風味がこれまた、たまりませんわ。
今日もご覧いただき、ありがとうございました。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2025/04/15/9768698/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。