Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ホームページが・・・2006年04月18日 22時42分58秒

アクティブX

自分のホームページを見ようとしたら、画面を開くたびにこのような警告のダイアログ ボックスが表示されるようになってしまった。

これは、Microsoftが4月12日に更新したInternet Explorerの更新プログラムによって、Macromedia Flash Player、Authorware Player、Shockwave Player、Adobe Readerに加え、SunJava、Apple QuickTime、RealNetworks RealPlayer、その他のActiveXコントロールで表示される一部のアクティブコンテンツの処理方法が変更されてしまったせい。(*`Д´)

M'sおしゃべり写真館」は、ほとんど全てのページでQuickTimeやFlash、Shockwaveを使っているので、このダイアログ ボックスをクリックして有効化する操作は、Web ページを更新、閲覧するたびに必要となる。うっとうしくてしょうがない。(´・ω・`)・・・

M'sおしゃべり写真館」を今までのようにスムーズに見るには、Internet Explorer 用互換性修正プログラムをダウンロードして、4 月のセキュリティ更新プログラムに含まれる IE Active X 更新の動作を元の状態に戻して下さい。

なるべく早い機会にホームページを修正したいのですが、時間が無くてなかなか出来ないので・・・
ごめんなさ~い  。・゚・(ノД`)ヽ

だれか教えて~2006年03月06日 14時24分39秒

再起動
パソコンを起動すると必ず上のような画面が出てくるようになってしまった。
どうやらAdobeBridgeのアップデートをしたとき以来のようです。
「いいえ」をクリックすれば普通に起動して、特に異常も起こらないのでそのままにしていますが、やっぱり目障りです。
だれか、この画面が出ないようにする方法を教えて~! (´ロ`;)

快適ですぅ~2006年03月05日 23時49分18秒

DELL XPS600

去年の10月にパソコンを買い換えた。
ADSLからテプコ光にしたのに前のパソコンでは通信速度が速くなったという実感が無かった。
でも、今度のパソコンは、早い! (゚Д゚;)オ~~!
結局、前のパソコンは、パソコン自体の処理能力が通信速度よりも劣っていたって事なのネ~。 (´・ω・`)ショボーン

しかし、それにしても本体がデカイ!
ミドルタワーだと思って買ったんだけど、フルタワーだったみたい。
パソコンデスクに収まらないので、横に置いている。
それでなくても狭い部屋がまた狭くなった。
やっぱり、事前にしっかり計画することが大事だな~。(´ⅴ`ll)

パソコン買ったけど・・・2005年10月11日 11時21分04秒

DELLのパソコン、9月20日に注文したけどまだ来ない。
Netで調べたら、今、国際輸送中だって。
BTOで基本設定からかなり変更したから、そのせいで遅くなったのかな?
OSはXPのHomeEditionのままだけど、
ペンテアムD830/3.0GHz
2GBメモリ
ビデオカードはNVIDIA GeForce6800 256MB
サウンドカードはSoundBlaster Audigy2
HDDは外付けがあるので、250GB
(ゲームをやるわけではないので、ビデオカードやサウンドカードにはお金をかけなかった。)
DVD+/-RWドライブがついているのでフロッピードライブを追加して、
デルUltraSharp19インチ液晶モニタに専用スピーカをセットして、
消費税、配送料込みで22万円は安いと思ったから買っちゃったけど、
Netと画像処理(PhotoShop)くらいなら充分でしょう。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.