Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

スカイツリーもピンクに2013年10月01日 23時45分59秒

今月は「乳がん早期発見強化月間」です。
ピンクリボン運動も少しずつ浸透してきています。
東京タワーや東京スカイツリー、レインボーブリッジ、東京都庁、六本木ヒルズ、表参道ヒルズなどが協賛のライトアップを行なっています。
東京都庁は8日(火)迄ですが、その他は10月1日限りの限定ライトアップです。
ピンクリボン・東京スカイツリー
今日は天望デッキまで雲がかかるあいにくの天気でしたが、幻想的な雰囲気を醸し出していました。
ピンクリボン・東京スカイツリー
淡いピンクと濃いピンクが短い周期で入れ替わり、流れ星のようにピンクの光が舞い降りてきます。
ピンクリボン・東京スカイツリー

雲に反射した光がキャンドルの様に光っていました。
ピンクリボン・東京スカイツリー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2013/10/01/6998095/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.