Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

横浜港 客船フォトコンテスト 2013 表彰式2013年11月04日 16時55分55秒

昨日11月3日(文化の日)に横浜のナビオス横浜で「横浜港 客船フォトコンテスト 2013」の入賞者発表と表彰式、懇親会がありました。 
横浜港 客船フォトコンテスト 2013 表彰式・懇親会
私、風邪がまだ治りきっていなかったのですが、参加の返事をしていたので行ってきました。
横浜港 客船フォトコンテスト 2013表彰式
懇親会は各クルーズ会社から提供された景品が貰えるじゃんけん大会など、結構楽しいものでした。
じゃんけん大会ではコスタ・クルーズのステーショナリーセットをGET!
「他では買えない高級なボールペンも入っています」とのふれこみでしたが、入っていたのは「Costa」のロゴが印刷されたプラスチック製の4色ボールペンでした。確かにロゴ入りボールペンは売ってないし、4色は高級なのかもしれませんが・・・(*´Д`)

副賞は「みなとみらい」にあるナビオス横浜のペア宿泊招待券です。
家から「みなとみらい」まで車で30分なんだから、宿泊する必要なんかないじゃん。
ワンランク下のレストランクルーズ招待券の方が良かったな。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.