Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

秋葉原 稲田屋2008年04月05日 07時59分46秒

大山牛の握り
昨日の夜は秋葉原で飲み会。
山陰地方で300年以上に亘り、老舗蔵元としてお酒を造り続けている『稲田本店』の直営店である「稲田屋」。
山陰の魚や大山牛を産地直送しているという。

写真は大山牛の握り。
向こう側は長芋の蒲鉾と豆腐ちくわ。
他にも、アナゴの稚魚など珍しい物がある。

味はいいのだが、店に入る時に2時間限定だと言われてしまった。
2時間経ったらきっかり追い出された。(`・ω・´)プンプン!
金曜日の夜はどの店でもそうみたい・・・

せっかくアキバまで来たんだから、萌え~体験しなくっちゃ!
メイドBar Delusion とかに入って萌え~
オタクの巣窟かと思ったら、ネクタイしたサラリーマンでいっぱいだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2008/04/05/2973725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.