Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

動く!オドイーター人形2007年11月21日 16時10分53秒

ハリーポッターと不死鳥の騎士団のDVDが今日発売された。

映画を見たので別にどうでもよかったのだが、予約特典で「動く!オドイーター人形」が貰えると言うので予約をしてしまっていた。
売り場で貰った「動く!オドイーター人形」ちっちゃい!
靴の中に入ったらそのまま気付かずに履いてしまう位ちっちゃい!

「どうやったら動くんだ?」いろいろいじっていて手が捥げそうになった時、横で説明を読んでいたOさんが「こうやってやるんじゃぁない?」と教えてくれた。
同梱されていた小さい箱を近づけるとクルクル回りだしたではないか。
磁力の反発を利用して回転するらしい。

あはっ!面白い!
30秒で飽きて、Oさんにあげてしまった。

横で見ていたハリポタオタクのS嬢。
「オドイーターじゃなくて、デスイーターだよ!」
訳の分からない登場人物の名前を並べて、デスイーター講義が始まったので、早々に退散してきた。

そうか、オドイーターは小林製薬の靴の中敷だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2007/11/21/2450464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.