Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

飲酒運転検問2007年02月22日 00時52分39秒

昨日、今日と続けて飲酒運転の検問に遭った。
昨日は、国道15号線と環八を繋ぐ道路のJR蒲田駅近く。
今日は、やはり蒲田駅近くの環八で。

白い筒状の物を突き出して「息をかけて下さい」と言う。
ご丁寧に臭いを嗅ぐ為に顔を突き出しているものだから、口臭の強いドライバーに当たった警官さんはたまらないと思う。
かわいそうに。

今日はカレーを食べていた。
きっとカレーの臭いがプンプンとしただろう。
「カレー臭がしますね」とは言わなかったけど、「加齢臭がしますね」って言われたらどうしよう・・・。
自分では「華麗臭」だって思ってるんだけど・・・・・・・・・・・。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.