Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

多摩川の河津桜2013年03月16日 14時03分43秒

スーパーで実演試食をしていたので「美味しい美味しい」と言って食べていたら、お客さんが大勢集まってきました。
そのどさくさに紛れて、何も買わずに帰ってしまいました。
こういうのを「買わずサクラ」というのでしょうか・・・

多摩川の「河津桜」は満開です。
河津桜
河津桜
河津桜


想定外に早く、東京のソメイヨシノの開花が今日発表されました。
1953年に統計を取り始めてから最も早かった、2002年の3月16日に並ぶ記録だそうです。
今日から始まる東京スカイツリーの桜特別ライティング、東京の桜開花前と開花後でライティングの内容を変えると言っていましたが、やっぱり、いきなり開花後のライティングになるんでしょうか。やっちゃいましたね。
今日は18時から点灯イベントが行われます。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.